忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水貴:(前回の内容を説明)…という事で、暴走した黒羽を止めて貰いたいの!

李緒:確かに…異常ですね…(ぁ

侑真:…つっても、方法あるのか?力ずくでも止める事なら出来そうだが(待

凛:本人を上手く説得出来たらそれが一番よね。

水貴:それじゃ、まずは説得してみよう!それがダメだったら…。

侑真:……要するに仕掛けるのか。リンt(ザー

李緒:説得なら…私か水瀬先輩が適してるんじゃないかって…思います…。

凛:そうね。感情的になっても逆手を取られる可能性はあるわ。

(この後数分間の作戦会議。暴走背後こと黒羽との決着は後半にて!)

凛:…用意はいいかしら、李緒。

李緒:はい。…私も、準備は整ってます…!
   (深呼吸)…あの!…背後さん、ちょっと…いいですか?

黒羽:何ですの、李緒?私の計画の手伝いをして下さるのかしら?(壊れ中

凛:違うわ。…背後。貴方、私達が能力者だと言うことを忘れてないわよね?

黒羽:だから利用するのですわ!(崩壊中なので以後口調は気にしないように)

李緒:…お願いなので、やめてもらえないでしょうか……?(涙目

凛:ホラ、李緒が怖がっているわ。PC泣かせるなんて背後失格よ。

黒羽:…な、泣き落としですの!?卑怯者!(←

李緒:背後さん…元に、戻って下さい……!(涙目で必死の訴え

凛:背後、貴方の一番のお気に入りの李緒が必死に頼んでいるのよ?
  これでも暴走は止まらないのかしら?

黒羽:…う…(戸惑い)…それは出来ない相談ですわ!おーほっほっh(ドカ

水貴:…よし、間に合った!(龍顎拳が見事に当たった様子/ぇ

侑真:(拳を鳴らし)…強硬手段、開始だな。

黒羽:ちょ、強硬手段って!4対1って卑怯ですわよ!(ぁ

侑真:うるせぇ。背後だからって調子乗ってんじゃねぇよ!(ギターマシンガン構え

李緒:……これでも、暴走を止める気はないって言うんですか…?(青龍刀構え←

凛:…残念ね、背後。完全に貴方の負けよ。

水貴:イグニッションした私たちに黒羽が敵うワケないよね?
   それに、前回の記事のタイトル覚えてる?

黒羽:え、えーと…何かを厭わないって言った気が(目逸らし/お前

凛:『強硬手段も厭わない』って言ってたらしいわね。
  これでお互いにフェアでしょう?強硬手段については。

水貴:さぁ降参して黒羽!もうあんたに勝ち目なんかないんだから!(ビシっ

侑真:なんかアレだな…(ぼそ) (…マジでリンチしてる気がする/ぁ)

李緒:…元に、戻ってください……ね…?(涙目でも青龍刀は手放さない/ぇ

黒羽:うー…………あぁもう負けました!降参です!(土下座

水貴:やったーっ!みんな手伝ってくれてありがと!

李緒:でも…その、流星群計画は…進行中、なんですよね…?

黒羽:うん!(ぁ) …あ。もう壊れたりしないと思いますので!(ぉ

侑真:次壊れたら…わかってるよな?覚悟しろよ(待て待て

凛:とりあえず暴走は抑えられたわね。それでいいのではないかしら?

水貴:…あと残ったのは「流星群計画」よね。どういう意味か教えて黒羽!

黒羽:時間切れ~(何) 長くなるし、きっと今後の記事に出てきますから!

李緒:…流星群…。星が、大量に降ってくる…って事でしょうか…。

黒羽:ってことで『流星群編』はまだまだ続く!(ぇぇぇぇぇぇ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これで計画が破綻しましたとか言ったら今度は皆さんが大暴走しそうですね!(何)
にしても流星群かー。良いなー良いなー。
少なくとも私は年内にはそんな予定が無いです。☆下さい(´・ω・`)(帰れ)
リューキ 2007/10/04(Thu)17:12: 編集
無題
(今ちょーっと計画崩れそうだなんて言えません←)
なのでお年玉入ったら一気に課金しますー。
え、何言ってるんですか。私、星ないので他を当たってくださいよ(酷
黒羽(背後) 2007/10/04(Thu)21:27: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]