忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えっと、本当は…キャラ談話とか…する予定らしいですが、水着コンテスト…初参加したので、報告ついでに…一足先に感想とか、書きます…。
まずは、水着イラストの…完成報告、です。
b15541_icard_2.jpg
作:ふるさと絵師様

一度…頼んでみたかったんです、ふるさと絵師様のイラスト…。
去年藍澤先輩が…イメチェンした、ということで…私もイメチェンしました。
普段はモノクロの服なので…思い切って、今までにない色を選んでみました…。
リク文には、パステルの黄色を中心に…って書いたんですけど、これくらい明るくてもいいかなって…思います。というか、自分じゃないみたい…です(笑)
髪型も…結構な長さになったので、結ってみました…。
水着とサンダルの形状は指定して、あとのデザインは…ほとんどお任せなんです。
手首のボンボンと、ネイルは…絵師様のセンス、なんですよ…!
本当に、すごく嬉しくて…!
ありがとうございました!大好きです…!
FLは今週中に…っ。


(背後:某らじおに投稿したら『可愛い』『年齢の割にロリ』等のお言葉をもらいました笑 投票してくださったみなさん、そして絵師様に大感謝です!)


今回は…かなりアクティブに動いていた、と思います…。
パイ投げに参加してみたり…お化け屋敷に入ってみたり…。
お化け屋敷は、私以外カップルさんで…ちょっと気まずいかなぁって思ってたんですけど、店員さんやメンバーに恵まれたのか…とても楽しかったです…。微笑ましい光景も、垣間見えましたし…(くすっ)
あと、初めて私名義で…らじおに投稿してみたり…。
というか、投稿自体初めてでした…。いつもリスナーで…参加していたので…。
読み上げられるのが…すごく、恥ずかしかったです…。

あとは、バトロワ…ですね。
最終結果は195点で…1700位、でした。まあまあ…でしょうか?
真アビが重くて…思うようにアビ編成が、出来なかったんですよね…(苦笑)
でも、範囲攻撃の威力…すごいですね…。来年の参考にします…!

こんな感じで…簡単な感想を、終えたいと思います…。
…それと、スティーブさんのリプレイに…プレ(台詞)が採用されてました…。
企画の投票も初めてだったので、嬉しさ半分…恥ずかしさ半分、です。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]