忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近IGCが欲しくて堪らねぇ。
あんな寒そうなスカート誰がはくかっての。(←デフォルトに文句言うな)
(背後:ちなみに侑真のボトムはピチッとしたスーツのような感じです)
クソ、背後のヤツ早く星出せってんだよ。(背後:Σ…!←逃走)

人狼ジョブの…何だっけ、クルースニクだっけか。
普通に人狼騎士で良かったと思ったのは私だけか?
近頃のジョブはカタカナだらけで意外に覚え難い。
……人狼になったヤツの話を盗み聞きしてる限り(←)、苦労してるみたいだな。
連携なのにアンチヒールはねぇだろ、って思った。
奥義技を打ち込むなら別に構わないが。寧ろ最適だとは思ってるが。
ライカンとの連携が出来ねぇじゃん。
その前に私、気神系だから人狼になるのはまずありえないな(笑)
もふもふは…興味はあるが「もふもふさせてくれ」なんて言えねぇし。
恥ずかしいだろ、急にそんな事言うのは。

つーか、無性に口調変えたくて仕方ないんだが。
一人称をいっその事「俺」にしようかと(そこまでか
銀誓館来てから無理に振舞わなくていいと知ったんだし。
自分の発言見てて一人称と口調が合わない気がして。
学園にいわゆる『男っぽい女』が結構居て、そいつらホントにありのままだなって思った。
感情欄に親近感入れたいが、何の関わりもないから深層だけだ(苦笑)
過去にいつまでも囚われてちゃ駄目だな、全く。
気が向いたら口調変えてるかもしれないから、よろしくなー。

はいどうも、侑真と交代した背後の黒羽です。
李緒のIGCは一度見送り、という形になりそうです。
はう、焦っちゃダメだということですね。(しょぼーん
今まで一度もリクが流れなかった私にとって、良い勉強になりました。
…まぁ、リクが流れないのも初BU初ICが多いお陰でもありますが。
自己紹介に影響させてしまうまで絵師様にご迷惑おかけして、本当に申し訳ないです。
(頭を石へ押し付けてごりごりと)

水貴は順調にびっくりICが完成しました。
そういえばファンレターまだ送ってないよ。急がなきゃ;
ちなみに水貴と李緒と侑真の防具が強化されてます。
……はははは凛。とっても罪悪感を感じてます。
なので私を斬らないでn(どがしゃん
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハオッ!
クルースニクをクルーニクスだと、さっきまで思っていたチャコさんですよ、と。(笑)
あれ本当に連携には向かないよなー…まぁ巫女と一緒なら大丈夫そうだけど…ジョブが新しくなる毎に扱い難くなってる気がするの私だけかねー;

そして自分に素直になって「もふもふさせてくれ」と言うがいい!録画して皆にばら撒いてやるv(言いながら逃げ)

(振り返り)
口調は今の方がしっくりくるんだったらいんじゃね?私もそっちのが似合うと思うぞー(ダッシュ)
チャコ 2008/01/15(Tue)21:49: 編集
バオー(意味不明)
クースクニルとか色々間違えるよなこのジョブ。
巫女の舞でも幸運度チェックやら何やらがあるだろ?更に禁癒の回復率が低くなると思う。
何か強運にまでなんねーと大変なジョブだな。
吸血鬼はきっと侵食+禁癒だと思うが、初期ジョブが一番CP安定してんじゃね?(笑)

ってか、例え跪いても言わねぇよそんな事!(←)
あーそうそう。録画した時点でビデオ踏み潰して川にぶちこんでやるからな(待


今?っつーと「俺」に変わった時か?気取らずに行くから覚悟しとけよ?
…ま、結社じゃ暴力NGが多いからアレだな。某倉庫に連れ込んだら派手に暴r(ちゅどーん/ぇ
侑真 2008/01/17(Thu)18:49: 編集
無題
クルースニクは・・・・・・装備(ライフル)と本業に憧れるだけで、後は微妙かなぁ。
CPも高いですしね!(笑)
イラストはダメで元々、の精神が一番ですねぇ。私とか何度流されたか知らないし(笑)
リューキ 2008/01/21(Mon)03:13: 編集
無題
美術室で狼IC見たとき妙にしっくりきた(ぁ
CPの馬鹿でかさは巫女の時を思い出すな…。
まぁ上級者向けだよな。特に狙撃専門の奴とか。

(背後:なるほど…私はただ運が良かっただけのようですねー。お言葉ありがとうございました^^)
侑真 2008/01/22(Tue)23:03: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]