忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分がどんなに愚かしいか今知った気がする(何
ある奴にゴースト扱いされるわGTじゃ良いモン出ねぇし。
周りに俺のツレ居ねぇかな。そうすりゃ監禁とかすぐ出来んのに(待
…そういやアイツの連絡無ぇな。何してんだか。(詳細は長文日常にて)

さーて、さっさと片付けるか。

・お名前は?
氷室・侑真

・おいくつですか?
来月で16になる15歳。…年齢で人判断するなよ。

・ご職業は?
一応学生やってマス。あ゛ぁ?違う?
スペード×ヘリオンだ。

・ご趣味は?
シャウトに喧嘩。カラオケには一人で行く派←
後は無理矢理な行為。某倉庫に連れ込むとk(それ趣味言わないッ

・好きな異性のタイプは?
それ以前に恋愛に興味無し。
強いて言うなら何か共通点があると親しみやすいくらい。

・特技は?
喧嘩、犯罪に触れるような行為(…)。俺そういう人間デスカラ。
普通の答えならアクロバット。バク宙とか。

・資格、何か持ってますか?
無免許でバイク乗れる(それ資格じゃないッ

・悩みが何かありますか?
学生だから好きに暴れられねぇ事。
サツには何度も世話になってるな。ま、迷惑掛けてナンボだが(ぇ

・お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
どっかで答えたような。
けど食えるならイナゴの佃煮だって食う。

・好きな人はいますか?
居ねぇ。作る気もねぇ。
恋したら喧嘩出来ねぇじゃん。

・貴方が愛する人へ一言
とてもとても親愛なるチャコ様へ。(←超棒読み)
…今度殴り込みに行っていいか?一生にあるかないかの怖い思いしたいか?
(↑超爽やかな笑みで聞くな)

・回す人6人ぐらいを指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします 
つーか6人も居ねぇって。チャコの知り合い=俺の知り合いだし。
■リューキ:俺の聞く限り謎の怪盗。
■レイン:愉快なチョコ好き団長。(回されてたら悪い)
■キア:マスコット。純粋すぎて某倉庫に連れて行けねぇ←
■その他見た奴。コレ見た=俺の知り合いだから(ぇー

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
白やぎさんからお手紙着いた←
ある奴って誰だ?酷いよなっ?シンをゴースト扱いだなんてなあああ?!今度和菓子持って行ってあげるといいぞ?!嫌いな物らしいからっ(←)

恋したら喧嘩できない…そうかシンは恋したら弱くなるタイプなのか…そうか…恋人出来たら身を守るタイプだったんだなぁ(うんうん頷きながら後退り)

はい。なんでしょうシンさん←
いらないよ?そんな思いより桃色がいいよ?赤とか赤黒いとか深紅とかいらないよ?(満面笑顔で猛ダッシュで帰宅/笑)
チャコ 2008/01/19(Sat)20:59: 編集
黒やぎさんたら読まずに襲撃(ぇ
酷いよなー。俺能力者だし。
にしても何でチャコがそんなことまで知ってんだ?(ぉ

まー恋心知らんし喧嘩出来ないとも言い切れないかもな。
弱いとか言うんじゃねぇよ!自分も相手も守ってやる!(根拠はナシ)

ん、どうしたチャコ?(優しげな 偽 笑顔)
そんなに赤黒い世界に興味湧くのか?(違ッ)
逃げるなよ、親愛なる悪友が(偽笑顔で猛ダッシュで追い掛け/怖ッ)
侑真 2008/01/20(Sun)18:45: 編集
無題
ちくしょうハメられたっ!(人聞き悪い)
ともあれバトン受け取りましたー。非公開ブログの方で以下略っ!(ぁ)
あとアレですよ!十問目に載る名前は私でsy(ざしゅ)
リューキ 2008/01/21(Mon)03:19: 編集
…ふ。(何その笑み)
ハメてやったぞ、リューキ。
あーはいはい。非公開ね、了解だ(半分投げやり

……何つーか、それ前も聞いた気がするから寧ろノーコメント(ぁ<十問目
侑真 2008/01/22(Tue)23:11: 編集
無題
キアはマスコット…なんかじゃないよ~?
マスコットはレイン姉様だと思うのデスよ(ぐぐっ)

久しぶりに、ブログ見たデス。
やぱりシンさんは楽しくて、スゴイデス♪
キア 2008/01/23(Wed)04:14: 編集
……(凝視)
レイン「姉様」って何だ!(笑)
あれ、んじゃキアは…?座敷童なのk(ばきゃどごん

キアのコメントも久々だな。
「すごい」のは褒め言葉みたいだが…楽しいも褒め言葉か?(ぇ
俺もキアの所に行ってみるか。たまには自分から顔出してみる。
侑真 2008/01/23(Wed)19:26: 編集
晩い時間に…。
レイン「姉様」っていうのは~…見ての通りデスよ~♪(にぱっ/ぇ)
幸せなんて置いてかないデスよ、だから…座敷童でもないデスw

うん、久々~♪
キアの名前が載ってたから、書き込んじゃったデスよ(てへっ)
えと…どっちも、褒めてるのデスw
キア 2008/01/24(Thu)04:20: 編集
Σ晩いゆーか早いだろ!
…よし、今度結社でレイン姉とか言ってみる(ぇ
あ?ってことはキアの名前を記事に入れとけばコメントくれるのか?(ぁ

キアは…俺にとってのマスコット。うん、コレで良い←
侑真 2008/01/26(Sat)15:23: 編集
ん~キアにとっては、晩いだよ~
ん~…どうだろう。
最近、レイン姉様と話してないから、ワカラナイかもデスよ。でも~どう見ても姉様なのデス!(ぐぐっ/ぇ)

えっ…ん~シンさんがそう思うなら、マスコットとして、がんばろうかなぁ…(悩)
キア 2008/01/27(Sun)05:08: 編集
じゃあ
この時間(キアのコメント時)も遅いのか。俺まだ寝てる。
どーみても早い。早朝だろ(HAHAHA←

レイン姉はチャコのブログでようやく意味がわかった。そういう事か。
頼んだ、俺のマスコットキア!…って感じで登場させるぞ(意味不明
侑真 2008/01/27(Sun)12:57: 編集
やぱり…
この時間デス(汗)
キアはみんなと生活がダイブ違うみたい、デスよ~寝るのは6、7時…(ぇ)

うん、そういう事なのデス、多分♪<レイン姉様
俺の…って…なるほど~キアは、シンさんだけのマスコットなんデスね?嬉しいデスよ、何だか(にぱっ)
がんばって、シンさんの為に働くデス(パシリ?)
キア 2008/01/28(Mon)04:10: 編集
…(思わず苦笑)
とりあえずしっかり寝とけ。俺もう眠いし(それ関係ない
レイン姉様なのに結社で「妹」と化してるのがウケる…っ!
キア情報サンキュー。
そして俺のマスコットだ。特別扱いになるからパシられてもお得だぞ(ぇ

…続きは結社で、だな。そろそろ長くなってきたし。
結構コメント続いて俺少し感動中←
マジでサンキューな、キア。
侑真 2008/01/29(Tue)21:22: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]