忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GT探索報告メッチャ忘れてた!
ビルも行ったけど、えっと…ノーザンの仇討ちから、かな?

そういえば私もとうとうレベル40になりましたー!(ばんざいっ
早速防具も強化したからHPも600を超えたよ!
レベル45までに650超えられたらいいなーっ。

あ、ヤバ、また忘れるところだった!
それじゃー続きでGT報告します!
ノーザンの最後と新しいGTだよっ!いつも通り箇条書きでいきます!

◆仇討ちの果てに
・李緒と行きました!
・メインより広くない感じで、迷子にはならなかったよ!(ぁ
・がおーさんに相変わらず怯えっぱなし…。しょうがないじゃん!←
・序盤で三体ずつ敵が出てたのには意味があるのかな?
・二号棟入口の戦闘は楽勝でしたっ(ぇ
・ホント、太陽再生って楽よねー。旋剣の節約になる!
・えっと、探索したのずっと前になるからボス戦の位置覚えてません!><
・最初はサバトクイーンだったっけ。ダークハンドでやっつけたよ!
・次の区画に行こうと入口まで戻ったら戦闘発生。
・数少なくてよかったよー。面倒だったけどね。
・今度はクラウドガイスト…。李緒に任せたよっ(魔弾的な意味で←
・ちょっと、残留思念が良すぎるよ!帰りたい!(待って
・ようやくボス戦。……カニ?(違います
・ロートリクちゃんがすっごく強敵でした。超眠超怖い!
・何とかカニさん(違)を集中攻撃で制覇!

中ボス戦での残留思念はおいしいから結構オススメ!
でもリリスは気をつけた方がいいかな。厄介だし。


◆東洋新世界ビルディング
・いつものように同行者は李緒です!
・BGMがオシャレだったなー。中も綺麗だったし。でもどこか怖い(ちょ
まず、階段はダイエットの為だけに使った方がいいよ(ぁ
・何か…敵がメカメカしてた気がする…(何
・コレ何ていう赤ずきん?(ぁ
・まぁ階段で行ったワケだけど、段々疲れてきた…。
・無闇に部屋に入るといきなり戦闘ってこともあるから気を付けた方がいいね。
・マップが交互に出てくるから混乱してきた!ここさっき通ったよね!?(ぁ
・ナレーション?がやたらとエレベーター勧めてくるんですけど!
・階段って決めたんだから!誘惑には負けないよ!
・30階。カメさん4匹はキツかった!範囲攻撃は当たらなかったけど(笑)
・31階。残留思念の階って感じだったよ。◆クラスがたくさん!
・最初の残留思念は☆人形。……どんなリアクションしろって言うの?(怒笑)
・そしてボス戦。…ボスさんに親近感湧いたよ、火狐的な意味で(何
・ヘルメスさんのせいでガードされっぱなし。
・でもコンビネーションで何とか撃破!

敵の印象でもメモっとこ。
ヘルメスさん=メカメカその1(ぁ)。ガードアップがムカツク!
ウガチ=メカメカその2(…)。うん、それだけ←
ドスヤクザ=うわー思いっきり侑真ちゃんの関係者みt(撲殺
チャカヤクザ=え、何、双子だったワケ?(違う
レッドキャップ=何でおとぎ話の子がいるの…?毒攻撃が地味に嫌だったよ。
カメさん=メカメカその3(?)。硬い!硬すぎる!すぐ回復使うのやめてよ!(ぁ
竜宮天女=威力が怖い…けど、ここビルの中よね!(笑)
ファイアスピリット=火の精ってことよね?でもマッチョな聖霊は…(苦笑)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]