忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


在校生なのに、実感がねぇ罠(ぁ)。
きっと結社か、そうだ結社で普通に話してるから感じねぇのか(←
ともあれ、卒業生はおめでと。
また会ったときはいつものように話しかけてくれ。
今までサンキュ。世話になったな。

続きは紫刻館サブの感想。二つ纏めたんで箇条書き。
要するに、ネタバレってヤツか?

◇太陽教団
・まず言いたい。
あのボス何だ。(ぁ
・アレ見て吹いたヤツ…背後含めきっと全員だろうと予想(何)
・んで黒いのは相変わらずウザい。
・意外とフロアの奥に残留思念があるらしい。俺一回見逃した(←)
・二階のリリスがボス…じゃねーよな。
・だって太陽無いじゃん(ぉ
・リリスの戦闘後、良質な詠唱兵器ゲット。
・ループは小中学校以来だった。
・案の定苛立ってきたが何か(ぇー
・ヤケにミイラのJC喰らう。何で。(知るか
・ボスは光の槍で一撃。呆気ない。
・でもあの顔見たさにまた行きたがる俺はどうすれば良いk(ごすんっ

◇革命
・序盤の感想:蟲のクセにカットインかよ。(←まだ気付いてなかった)
・そのカットインがキモイ。足止めムカツク。
・俺神秘武器。相性悪ッ。
・ちなみに同行者はパラぺ持ちの魔弾術士。面識無し(←
・黒いのウz(ry
・確かに噂通り、良質な兵器ゲット。
・ピアノ何度も鳴らしたら残留思念。俺疲れたんだが(ぁ
・ボス戦で気付いた。あの蟲だったのか。(遅ッ)
・何か増えてる蟲。俺のブラヴォが何故か効かない(嗚呼
・結局パラぺして貰ったら一撃で片付けられた。感謝。
・…と思ったらまた増殖。キレていいか、そろそろ(邪笑)
・俺のブラヴォと同行者のパラぺでやっと片付いた。
・次からブラヴォ沢山積んで来ようと決めた(ぁ)

まーこんなとこ。色んな意味で疲れた。
でもまた潜るんだよな、カード集めの為に。
あ、ペースは次第に戻るんで、よろしく。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
背後も私と同じく卒業生ですねぇ。泣きはしませんでしたが結構寂しかったらしいですよ(笑)
そしてサブ二つ開放お疲れ様でしたー。私ゃ太陽教団の方には行ってないので羨ましいですねぇ。
革命は・・・・・・兎も角ひたすら白燐拡散弾やってました(笑)四~五発食らわせないと死なないんですよ、アイツら!(笑)
ともあれお疲れ様でした。カード集め頑張って下さいなー。
まぁ何回か潜りゃ済む話ですが!(笑)
リューキ 2008/03/05(Wed)03:23: 編集
無題
俺背後も卒業生。でもリューキ背後サンと段階が違うというか(何
リューキもあの太陽拝んだ方がいいと思う(真面目顔で
拡散弾か。そうだその手があったのか。
(↑いつもブラヴォかパラペか暴れ独楽で探索してた奴)
ちなみにカードも制覇ー。サブの方が行きやすくてメインより先に100%になったが(笑)
侑真 2008/03/05(Wed)07:36: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]