忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅くなってしまって、申し訳ありません…!
仮プレ、というより現段階のプレイングです…。
PR

修学旅行…あっという間に、終わってしまいました…。
旅行期間でも、デスサガはやってたんですけど…三次職になれたところで、お休みしちゃいました…(笑)
だって…修学旅行の方が大切ですもん…!
今日は、というか昨日から目がしぱしぱしてて、寝てばかり…でした。
機内で寝ちゃって…起きたらもう、学園近くで…。
家に帰ってからも、眠ってしまって…。疲れたけど、楽しかった…です。

明日は、デスサガで戦争…ですね…。
…起きられると、いいんですが…。

(※途中から侑真が乱入してきます。)

【只今絶賛デスサガ中】
おっし二次転職キタ!割と楽しーじゃねぇのデスサガ!
ニンジャよりローグの方が名前として好きなんだが…←
このままやり続ければ三次職も来るか…?来るといいけどな!

つーかさぁ…ゲームし放題なんだよな!
学校サボリ続けられるぜ!(ぉぃ
…いや、真面目に一般の奴等の事も考えてるぜ?
でもこう、レベル上げの楽しさが増しているっつーのが…(笑)

来週もリアイベ…だと…!?
携帯見てあら吃驚、な背後ですどうもこんばんは。

サブキャラ(not恢斗)を一人だけ動かしていました。初めて携帯から参戦しました(笑)
今朝急いでポジションに入れてカラオケへ→リア友と一緒に確認し合いながら参加していました。
リア友は最近(といっても先月から)銀雨始めてくれた友人です。ふへへへ←
PCビューアでは重すぎてポジションが見れなくて直感でルートを選んでいたという(お前)
とりあえず無事にデスサガ1は終わったようで何より。

来週もあると思ってなかったので知った時は焦りましたよ、ええ。
とりあえずうちの子達は話し合いの予定通りのポジションに入れます。
・・・侑真はローグか愛の戦士(ファイター)かでまだ迷ってますが(マテ
というかいいのか銀誓館。学生を廃人化させるなんて。
リアルで出来たr・・・げふん。何でもないです。

私も背後もふっつーに忘れかけてたのよね(笑)
特に私はすっかり忘れてた←
リューキ先輩、プレゼントありがとうございました!
ってかネタじゃなくていいから!普通ので十分だから!(笑)

18歳かぁ。
えっちぃのが解禁になる歳よね(マテ
べ、別にそっちに興味があるわけじゃないんだよ!?ホントに!
私としては17歳のままがよかったなぁ…なんて思ってるのよ。
17歳って丁度いい年齢じゃない?だからちょっと寂しいなぁ。
でもまだ十代だし、楽しい一年になるといいなって思うよ?(笑)

あ、くどいけどデスサガは今回不参加なの。
みんな頑張ってね!

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]